隠し味に醤油5ガロン

ライトノベル作家、狩野景の執筆情報などを中心にお知らせするブログです。

色々発売されます。

二次元ドリームマガジン 2011年 12月号 Vol.61 [雑誌]二次元ドリームマガジン 2011年 12月号 Vol.61 [雑誌]
(2011/10/17)
不明

商品詳細を見る

『換身の騎士アルベルト 淫靡な魔女と入れ替わった肉体』の最終回が掲載されています。
こちらは『ピルグリムメイデン』と同一世界の話なのですが、今回ではさらに懐かしい作品ともリンクしています。
気がついてくれる人がいるかどうかは謎ですが。

目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた3 (あとみっく文庫 37)目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた3 (あとみっく文庫 37)
(2011/11/01)
狩野景

商品詳細を見る

そして、お待たせしました!
『めると』こと『目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた』三巻がようやく発売です。
今回は主要メンバー全員が性転換というカオス状態です。

僕のモテ期はただの勘違いだったのかもしれない (二次元ドリーム文庫 207)僕のモテ期はただの勘違いだったのかもしれない (二次元ドリーム文庫 207)
(2011/11/14)
狩野景

商品詳細を見る

そして最後に久しぶりの二次元ドリーム文庫作品。
『僕のモテ期はただの勘違いだったのかもしれない』
無口な年下と気が強い年上の美少女幼なじみ二人に加え、人懐っこい転校生とも親しくなった少年。ここで通常なら、彼を巡る争奪戦が繰り広げられるのだが……。

この後にも連載版に加筆した『アルベルト』のノベルズも近いうちに出る予定なので、そちらも含めてよろしくお願いいたします。