隠し味に醤油5ガロン

ライトノベル作家、狩野景の執筆情報などを中心にお知らせするブログです。

めると3 いよいよ発売!

meruto.jpg
目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた3 (あとみっく文庫 37)

発売が延期続きだった「めると3」今度こそ本当に出ます!
もう既に店頭に並んでいる書店様もあるようですので、見かけたらぜひよろしくお願いいたします!
四巻が出るかどうかはこの巻の売れ行きにかかっていますので、『第一部完! 狩野先生の次回作に期待しましょう』とならないためにも !! かなりマジに!!


こちらも発売中ですので、よろしくお願いします♪

僕のモテ期はただの勘違いだったのかもしれない (二次元ドリーム文庫 207)僕のモテ期はただの勘違いだったのかもしれない (二次元ドリーム文庫 207)
(2011/11/14)
狩野景

商品詳細を見る