隠し味に醤油5ガロン

ライトノベル作家、狩野景の執筆情報などを中心にお知らせするブログです。

二次元ドリームマガジン Vol62と新作情報

二次元ドリームマガジン 2012年 2月号 Vol.62 [雑誌]二次元ドリームマガジン 2012年 2月号 Vol.62 [雑誌]
(2011/12/17)
不明

商品詳細を見る

二次元ドリームマガジン Vol62が発売になりました。
特集はなんとアヘ顔Wピース!
完全に堕ちた表情とポーズのギャップがたまりませんな。
特集と何の関係もありませんが、私も『僕のモテ期はただの勘違いだったのかもしれない』のカラーイラスト小説で本編の後日談をちょこっとだけ書いております。

他には1月発売予定の『換身の騎士アルベルト 淫靡な魔女と入れ替わった肉体』とか、さらには二月発売予定のあとみっく文庫の新作の告知も載ってますね。
新作の方は仮題になってますけれど、先日正式タイトルが決定しました。
その内公式発表があると思いますので、詳細はそれまで内緒ということで。

【追記】
もう正式タイトルでアマゾンに登録されてましたね。
ツイてる勇者さま! (あとみっく文庫 42)
予約はまだですが(というか、執筆も全然終わってません(^_^;) よろしくお願いします。