隠し味に醤油5ガロン

ライトノベル作家、狩野景の執筆情報などを中心にお知らせするブログです。

来年もよろしくお願いします。

本年もいよいよ今日で終わりですね。
3月の地震や、頼りにならない行政など、不安で希望の持ちにくい一年でした。
私個人としては、「めると」が増刷になったり、久々にバンド活動を始めたり、後半たくさんお仕事を頂いたりなど作家になってから一番多忙なとしになりましたけれど(今も2月発売の原稿を執筆中です)、今ひとつ弾けきれなかったというのも事実です。
来年はもっと欲を出して、多方面に売り込んでいかなくてはと思いますね。
売り込み下手だし、相変わらず仕事も遅いのでなかなか大変そうですけれど……。

ともかく来年は早々に二ヶ月続けて新刊が出ますし、どちらもかなりの自信作です。
これからも狩野景を、何卒よろしくお願いいたします。