読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

隠し味に醤油5ガロン

ライトノベル作家、狩野景の執筆情報などを中心にお知らせするブログです。

今年を振り返って

そういえば今年はデビューして10年目でした。
一作ごとに必死で、何とか見捨てられないように精一杯頑張っていたらいつの間にかこんなに時が経っていたという感じですね。
今でも余裕なんかありません。デビューしたばかりの時と同じに、次の注文は頂けるのか? あと一年生き残れるのかと怯えながら書き続けています。
幸い今年は「目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた」がコミック化され、さらにゲーム化され、今までで一番の成果をあげることが出来たんじゃ無いかと思います。
あと10年生き残れるようにこれからもジタバタと藻掻き続けていきますので、皆様何卒、お引き立て下さい。

それでは、よいお年を!

と、その前に、告知を、

ただいま書泉ブックマート様にて、サイン本フェアを開催して頂いております。
私は「目覚めると〜」1〜3、Fと「ツイてる勇者さま!」のそれぞれ15冊ずつにサインさせていただきました。
よろしかったらぜひお求め下さい。

それと、ミルフィーユ様にてゲーム版「目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた」の特設ページが公開になりました。

http://www.mille-feuille.jp/mf/mezameruto/index.html

声優さんたちの熱演が素晴らしいサンプルボイスや、 桐月れおん先生の、天鬼とうり先生と違った魅力に溢れるサンプルCGが掲載されていますので、ぜひご覧下さい。
発売日は2013年の1月25日に正式決定しました。
パッケージ版とダウンロード版がありますが、パッケージ版の方には私が新たに書き下ろした、ゲーム版の後日談短編小説が初回特典として付いて来ます。
ぜひ、ご予約をお願いいたします。