隠し味に醤油5ガロン

ライトノベル作家、狩野景の執筆情報などを中心にお知らせするブログです。

ぼちぼちいきます。

遅くなりましたが、新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
昨年、スレイブニルのシナリオを書き上げた後は色々と上手く行かない事ばかりで、もしかしてこのまま仕事が無くなるのではと不安になりましたが、年が明けてからどうにか状況が好転してきたみたいです。
捨てる神あれば拾う神ありですね。
私のような何のヒット作も無い底辺専業作家は、いつ収入0になってもおかしくない綱渡り生活ですから、仕事が途切れたりするとマジに死を覚悟したりします(笑)
今年は初詣で引いたおみくじも大吉だったし、ゲームシナリオでも小説でも結果が出せたら良いなと。