読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

隠し味に醤油5ガロン

ライトノベル作家、狩野景の執筆情報などを中心にお知らせするブログです。

むちゃあね! お姉ちゃんとボクのらぶらぶ女子校生活

このところゲームシナリオのお仕事がメインになっていたのですが、
かなりお久しぶりに小説の新刊がでます!
今度、海王社様から5月17日に新創刊される『えちかわ文庫」の第一弾タイトル!!!
『むちゃあね! お姉ちゃんとボクのらぶらぶ女子校生活』(狩野景 著/かるかん 挿絵)

学園ではクールで完璧だけど普段はドジでダメダメな姉の面倒を見るために、しっかり者で可愛らしい弟が女装して女子校に入学し、えっちな目にあってしまうというドキドキわくわくな内容です。

すでにお姉ちゃん、相沢 冴(あいざわ さえ)と弟、相沢 空(あいざわ くう)のキャラデザを頂いているのですが、
冴はもちろんのこと、弟の空までもがメインヒロインを張れる可愛らしさで、けしからん状態になってしまいそうです。

もうすでに予約も始まっておりますのでよろしくお願いいたします。
http://www.mangaoh.co.jp/catalog/349697/

同時発売のTAMA様 著、ちむり様 イラストの『幼なじみと同級生とくちゅくちゅしてみた結果』も楽しみです。
http://www.mangaoh.co.jp/catalog/349698/

今年は小説の方でも活動していきますので、新創刊のえっちでかわいい『えちかわ文庫』共々よろしくお願いします!