隠し味に醤油5ガロン

ライトノベル作家、狩野景の執筆情報などを中心にお知らせするブログです。

TSものゲーム発売です

私がシナリオを手掛けたPCゲーム『俺が♀で彼女が♂に!?気弱美少年と完璧美少女がChange!〜出さないで!自分のカラダで妊娠させられてイっちゃう!〜』(Norn)のダウンロード販売が本日から始まります!!

この作品はタイトルからも分かるようにTS、それもピンヒロイン(?)の入れ替わりものです。
この題材は以前から書いてみたくて小説の方で企画を出したのですが、TSものはまずほとんど受け入れてもらえない現状でして、半ばあきらめていたところNorn様からお話を頂いて狂喜しながら書き上げました。
全編100%TSエロな自信作です!!
よろしくお願いします!

http://norn-soft.com/top.html

TSものはコミックの方では盛り上がっていますが、PCゲームや小説の方では企画を出してもほぼ確実に「TSは売れないから」と却下されてしまい、現在かなり厳しい状況です。(特に小説はかなり絶望的です)
(同人作品で面白いのが出てるから、商業作品なんかどうでもいいという方もいるのかもしれませんが……)
この作品が売れれば、この状態を少しでも好転出来るのではと淡い期待を抱いておりますので、TS愛好家の同志はぜひぜひぜひ、ご購入頂ければと思います。