隠し味に醤油5ガロン

ライトノベル作家、狩野景の執筆情報などを中心にお知らせするブログです。

新刊発売です。

幼なじみの双子転校生と双子義妹が戦争を始めるようです (えちかわ文庫)幼なじみの双子転校生と双子義妹が戦争を始めるようです (えちかわ文庫)
(2014/09/18)
狩野 景

商品詳細を見る

【あらすじ】
転校生としてやって来た、ツンデレな「美礼」と冷静沈着だが腹黒な「柚玲」の双子美少女姉妹。
引っ越しで離ればなれになった、幼なじみの彼女らに振り回される聡司には、
ゆるふわ天然系の「乃恵瑠」と男勝りな「梨恵留」という双子の義理の妹がいた!
タイプの違う2組4人の双子姉妹は、聡司をめぐるバトルに突入し、
やがて3P、さらには5Pへと発展する……。

えちかわ文庫での二作目が今月発売になります。

前作は女装少年が主人公だったり、ヒロイン二名と見せかけて実はピンヒロインだったりと色々ひねった設定だったのですが、今回はかなり王道路線の甘々なハーレムラブコメを狙ってみました。

書泉さまと、とらのあな様でお買い上げの方には、それぞれ内容の違う限定書き下ろしSSペーパーが付きます。
9月18日発売予定なので、皆様よろしくお願いいたします。