読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

隠し味に醤油5ガロン

ライトノベル作家、狩野景の執筆情報などを中心にお知らせするブログです。

痴漢はルールを守って健全に!

イチャラブ痴漢電車 間違えて乗った女性専用車両は痴漢OK! ? (二次元ドリーム文庫)イチャラブ痴漢電車 間違えて乗った女性専用車両は痴漢OK! ? (二次元ドリーム文庫)
(2014/12/10)
狩野景

商品詳細を見る

編集者さんにプロットを提出するとき一本くらいは、まず確実に採用されないだろうけど書かせて貰えると嬉しいなというトンデモ設定な案を紛れ込ませておくのですが、ごくたまに“ヒロインが半ゾンビ化して脳みそ腐りかけで支離滅裂な暴言吐きまくりながらチェーンソーを振り回すエロ小説などという内容のものが採用されちゃったりして、こちらの方が「ええ!? 本当に書いていいの?」と驚かされることがあります。
そんな案に負けたのはどんなプロットですか!?と、二次元ドリーム編集部公式ツイッターの中の人ことSHさんに聞かれたところから、「痴漢電車? 今だと痴漢とか冤罪とかシャレにならないから、その辺りの設定を穏やかに」とか「イチャラブ成分多目に」とかツイッターの雑談でアイデア出し合っている内に、実際に執筆することになってしまいました。

加藤いつわ先生の挿絵がムチャクチャ可愛いですので、ぜひぜひお買い求め下さい。
12月10日発売になります。よろしくお願いいたします。