隠し味に醤油5ガロン

ライトノベル作家、狩野景の執筆情報などを中心にお知らせするブログです。

おっぱい至上主義少女

「おっぱいアンソロジー出したけど、エロシーンは膣でフィニッシュで、あんまりおっぱい活かせなかったかも」

「だったら、膣は前戯的にしておっぱいでフィニッシュにすれば良いんでない?」
「それ、プロットにまとめてみて」

ってなツイッターでの編集者さんとのやり取りから出来上がったのが、今回の新作です!

www.amazon.co.jp

真美谷 千恵は一日中、自分のおっぱいをより美しく大きく育てることだけを考えている女の子です。

龍堂 彩莉華は並外れた爆乳でありながら、大きさ故にちょっと垂れちゃってきてることが悩みなお嬢様です。

そんなおっぱい至上主義少女たちを、鈴木玖先生がとても愛らしくおっきく柔らかく描いて下さいました。

10月17日、二次元ドリーム文庫から発売です。