隠し味に醤油5ガロン

ライトノベル作家、狩野景の執筆情報などを中心にお知らせするブログです。

発売されました。

講談社ラノベ文庫のデビュー作『アヴァロン・フェイズ<超常武装のハイランダー> 』が発売になったので、こっそりと書店を覗いてまいりました。
IMG_1540.jpg
ゲーマーズ池袋店様!

IMG_1541.jpg
とらのあな池袋A店様
2店舗になっていたのを知らず、女性向けのB店に突入してしまいました(笑)


IMG_1544.jpg
両店で購入してイラストカードをゲットしました。

001.png
Amazonのレーベル別ランキングでも、なんと4位にっ!!
(さっきもう一度確認したら、5位に落ちてましたがw)

皆様、ありがとうございます!!

池袋に出たついでに、前から気になっていた清水屋というとんかつ屋で昼飯。
IMG_1542.jpg
ロースカツ定食にしようか迷ったけれど、清水屋定食(クリームコロッケ、メンチ、ヒレカツ)に。
評判通り美味かったです!