読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

隠し味に醤油5ガロン

ライトノベル作家、狩野景の執筆情報などを中心にお知らせするブログです。

春の俺祭り

数日前、上野の国立科学博物館へ恐竜博を見に行って来たのですが、花見シーズンで上野公園中が凄まじい数の人人人でした。

f:id:keikarino:20160402124750j:plain

生で見るT・Rexはど迫力でしたよ。

 

で、話は変わりますが、今月は色々と立て続けにリリースされます。

 

まずは4月15日

Nornから新作ゲーム『最凶の魔王様が女体化 !? 〜発情勇者に迫られまくる極エロ孕ませクエスト〜』のDL販売が開始されます。

魔王の女体化というと、以前にあとみっく文庫で書いた、ツイてる勇者さま!がありましたが、今回のゲームは憑依ではなく魔王自身の身体が女性化して、勇者にエッチを迫られまくる内容になっています。こちらパッケージ版は5月13日になっています。

 

さらに4月20日、Iron Maiden、震災による公演中止以来の来日公演と同じ日に発売されるのが、

レベルアップノベルズ『ワンダーランドウォーズ 文学少年と双剣のシンデレラ』です。

こちらは前回のブログでも紹介しましたが、SEGAの大人気アーケードゲームをノベライズした作品です。Amazonでの購入特典として外伝小説『ワンダーランドウォーズ その後のお話』をプレゼントいたします。

 

そして最後、4月28日、前作から1年も経ってしまいましたが、

講談社ラノベ文庫『アヴァロン・フェイズ2 〈超常武装のハイランダー〉』が発売されます。

lanove.kodansha.co.jp

内容は……

大火力巨砲主義妹降臨!! です。

因みに、“妹”と書いて“暴君”と読みます。

f:id:keikarino:20160402133715j:plain

(よし、これで冒頭のティラノサウルスの話題に繋がった!)

 

そんな訳で、三作ともよろしくお願いいたします。