隠し味に醤油5ガロン

ライトノベル作家、狩野景の執筆情報などを中心にお知らせするブログです。

吉備っちゃんという呼称は公式設定♪

大人気アーケードゲームのノベライズ作品

『ワンダーランドウォーズ 文学少年と双剣のシンデレラ』

本日、発売になりました!!!

人気作品のノベラズとなると、このキャラはこんな性格じゃない!とか、こんな事言わねえよ!など、いわゆる原作レイプな内容になる恐れがあります。

私もそういった作品は嫌悪しますし、今回のお話を頂いたときも、原作レイプをしてしまうのではとお仕事を受けるかどうかかなり悩みました。

ですがこの作品は開発スタッフの方々が設定はもちろん、キャラのセリフ一つ一つからストーリー運びにいたるまで全面的に監修してくださいました。

例えば明衣が吉備津彦を呼ぶときの「吉備っちゃん」という呼称も、明衣と吉備津彦の性格ならこのように会話しているはずだという、開発スタッフの方々のご提案で決まりました。

他のオリジナルキャラとキャストの絡みも、口調から内容までチェックしていただいたので、違和感無く読んでいただけるのではと思います!! 

よろしくお願いいたします。

 

購入特典ですが、

無料でカードが引ける:クーポン1枚

アシストカード:チェネレントラ1枚
アシストカード:ロードピス1枚

さらに、フルカラーでのゲーム設定集がついてきます。

前髪パッツンな凛々しい初期サンドリヨンは必見ですぜ!

http://ktcom.jp/lun/new.htm

さらにAmazonでお買い上げの方には、書き下ろし短編小説

『ワンダーランドウォーズ その後のお話』のPDF書籍をプレゼントいたします!

www.amazon.co.jp

感想を書いて特製壁紙をもらおうキャンペーンも始まるそうなのでお楽しみに!