隠し味に醤油5ガロン

ライトノベル作家、狩野景の執筆情報などを中心にお知らせするブログです。

温泉地で繰り広げられる、癒やされ系のまったり不倫。

シナリオで参加させていただきました、ANIM様のPCゲーム

『メス堕ち!巨乳妻との癒され愛ラブ温泉~巨乳妻たちと身も心もふれあうラブエロ性活~』が本日発売になりました。

旅先で知り合った美貌の人妻たちとの、いわゆる不倫劇ですが、ドロドロとした展開はありません。

少し背徳感がある、まったりラブラブな内容なので、安心してプレイしていただけます。

それと、プレイしていると、特にこの時期なら、ほぼ確実に温泉に行きたくなります。

私もシナリオを書いている最中に、無性に温泉に行きたくなって、旅行に出かけてしまいました。

美人人妻との出会いはありませんでしたけど……。

 

各販売店での店舗特典や、メス堕ちシリーズ3タイトルを収録したパック版もございますので、ぜひ、よろしくお願いします。

 

www.hs-crowd.co.jp