読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

隠し味に醤油5ガロン

ライトノベル作家、狩野景の執筆情報などを中心にお知らせするブログです。

ぶっかけカバー

よーし、カウンター777番ゲット!俺が!! く……っ。

それにしても、復活してから告知ばかりでろくに更新もしないブログに、よくぞこれだけのアクセスが。
感謝、そして感謝です。

話は変わりますが、二次元ドリームマガジン Vol.60 10周年記念号の見本誌をいただきました。

二次元ドリームマガジン 2011年 10月号 Vol.60 [雑誌]二次元ドリームマガジン 2011年 10月号 Vol.60 [雑誌]
(2011/08/17)
不明

商品詳細を見る

付録はなんと、ぶっかけカバー。
これはやはり一肌脱がねばならないかと思っていたら、最近Twitterデビューも果たした全裸でお馴染みな人がナイス乳首晒してくれたんで、まあいいっかなと。
そんなことよりも、「換身の騎士アルベルト」第三話ですが、白鎧のあいつがいよいよ話に絡んでまいりました。
女となった身体に戸惑うアルベルトは、王女主催の舞踏会に招かれるのですが、ネオン王国の王女といえば……。
白鎧に続いて銀翼のあの人も登場か!? 人外ロリババアではなく、正真正銘ロリ少女だった頃の姿を現すのか!?
気になる方も、そうでない方もぜひ! 8月17日発売の二次元ドリームマガジン60号をよろしくお願いいたします。