隠し味に醤油5ガロン

ライトノベル作家、狩野景の執筆情報などを中心にお知らせするブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

『非モテな俺がゆるふわオッパイ先輩と孕まセックスしまくる学園性活』

私がシナリオを担当したPCゲーム 『非モテな俺がゆるふわオッパイ先輩と孕まセックスしまくる学園性活』DL版が Miel様から本日発売になりました。 癒やし系ヒロインとのイチャラブをお楽しみ下さい。 www.miel-soft.com

会長が女体化!真面目クール美少女に!? ~女の子の中敏感すぎる!?ダメなのに膣に出されてイキたくなる!~

本日からダウンロード販売開始されました。TSものです。 よろしくお願いします! 会長が女体化!真面目クール美少女に!?〜女の子の中敏感すぎる!?ダメなのに膣に出されてイキたくなる!〜

美しいお姉さまは好きですか?

しっかり生真面目お姉さまと、奔放強引お姉さまと、おっとり世話焼きお姉さまの三人とのイチャイチャラブラブな、子作り生活。 そんな誰もが夢見る内容のゲームです! 7月27日にオーバードーズ様から発売です! ボクと三人のお姉さま〜おねえさん達と孕ませ…

『無様に!下品に!都合よく!巨根崇拝!孕ませオナホ学園♪』発売です。

『無様に!下品に!都合よく!巨根崇拝!孕ませオナホ学園♪』 シナリオで参加してます。 本日ダウンロード版発売開始です。よろしくお願いします。

祝!ニジマガ100号突破!

二次元ドリームマガジンもついに100号達成ということで、私も短編小説で参加させていただきました。 話の終わり数行でなし崩し的に事態が解決する、いわゆる”二次元エンド”特集ということで、そのテーマならジャンルは問わないと言われたので、当然TSもので…