隠し味に醤油5ガロン

ライトノベル作家、狩野景の執筆情報などを中心にお知らせするブログです。

2016-01-01から1年間の記事一覧

鬼斬姫、最後の戦い

一条鬼繰師の支配から解放された鬼神たちによって壊滅した帝都。さらに力を増し魔神の域に達しようとする最強の鬼神、阿修羅童子から結女を取り戻すため、遼は最後の戦いに赴く。 『目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた 5』 キルタイムデジタルブ…

お仕事募集しています。

シナリオ及び小説のお仕事募集しております。 現代物、ファンタジー、純愛、陵辱など、ジャンルは幅広く対応可能です。 特にTSF(性転換)ものは、かなり得意としております。 お問い合わせはkeikarino@mac.comまでお願いいたします。

今度は集団戦だ!!

前巻からかなり間が空いてしまいましたが、『アヴァロン・フェイズ2 超常武装のハイランダー』本日発売いたしました。 とれりす様の可愛らしく格好いいイラストが今回も素晴らしいです。 よろしくお願いいたします。 lanove.kodansha.co.jp

吉備っちゃんという呼称は公式設定♪

大人気アーケードゲームのノベライズ作品 『ワンダーランドウォーズ 文学少年と双剣のシンデレラ』 本日、発売になりました!!! 人気作品のノベラズとなると、このキャラはこんな性格じゃない!とか、こんな事言わねえよ!など、いわゆる原作レイプな内容…

女体化ツンデレ魔王

若くして王位に就いた美貌の少年魔王ベルファルードは、魔力を受け付けない体質の勇者クラウスとの戦いで放った弱体化魔法を跳ね返され、愛くるしい少女の姿に……。 『俺が♀で彼女が♂に!?気弱美少年と完璧美少女がChange! ~出さないで!自分のカラダで妊娠…

春の俺祭り

数日前、上野の国立科学博物館へ恐竜博を見に行って来たのですが、花見シーズンで上野公園中が凄まじい数の人人人でした。 生で見るT・Rexはど迫力でしたよ。 で、話は変わりますが、今月は色々と立て続けにリリースされます。 まずは4月15日 Nornから新…

煌け、我が閃光の刃よ!

2月19日のニコ生を御覧になった方はご存じかと思いますが、大人気アーケードゲーム『ワンダーランドウォーズ』のノベライズを担当させていただきました。 http://ktcom.jp/lun/blog/ 内容はまだ詳しいことは言えませんが、童話オタクな小説家志望の少年が、…

大特価セール

Amazon.co.jp: むちゃあね! お姉ちゃんとボクのらぶらぶ女子校生活 (えちかわ文庫) 電子書籍: 狩野 景, かるかん: Kindleストア ただいまAmazon Kindleで1円のセール中です。 この機会にぜひよろしくお願いいたします。