隠し味に醤油5ガロン

ライトノベル作家、狩野景の執筆情報などを中心にお知らせするブログです。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『目覚めると拳銃乙女を護る美少女拳士になっていた』 見本本頂きました!

発売日も間近に迫りました、『目覚めると拳銃乙女を護る美少女拳士になっていた』 の見本本を頂きました。淡い桜色が印象的な、とても美しい装丁にして頂きました。 舞台が明治時代ということで、目次も右横書きです。カタカタ文字です。ハイカラなのです!…

アヴァロン・フェイズ 電子書籍版発売です。

アヴァロン・フェイズ ハイランダー>の電子書籍版が5月15日に発売されます。紙書籍より安くなってますので、まだ読んでない方も、文庫は買ったけれどタブレットで手軽に読みたいという方もよろしくお願いいたします。Amazon Kindle様 http://www.amazon.co.j…

特設サイト開設されました。

5月16日発売のあとみっく文庫新刊『目覚めると拳銃乙女を護る美少女拳士になっていた』の 特設サイトが開設されました。http://ktcom.jp/atomic/64/index.htm登場人物のデザインや、試し読みも公開されています。

発売されました。

講談社ラノベ文庫のデビュー作『アヴァロン・フェイズハイランダー> 』が発売になったので、こっそりと書店を覗いてまいりました。 ゲーマーズ池袋店様! とらのあな池袋A店様 2店舗になっていたのを知らず、女性向けのB店に突入してしまいました(笑) 両…