隠し味に醤油5ガロン

ライトノベル作家、狩野景の執筆情報などを中心にお知らせするブログです。

メスガキ魔王に、わからせ制裁! 国とか治めなくていいから肉便器やってろ

本日発売の『二次元ドリームマガジンVol.155』に

「メスガキ魔王に、わからせ制裁! 国とか治めなくていいから肉便器やってろ」

という短編小説が掲載されました。

タイトルどおりの、クソ生意気だけどエロエロなメスガキをチンポで制裁調教して、道理をわからせてやる話です。

生意気で底意地悪く清々しい程の悪意タップリな勘違い小娘は、書いていてクセになりますね!

 

今号にはいつもお世話になっている栗栖ティナ先生と上田ながの先生の作品も掲載されているのでいまから読むのが楽しみです。

ktcom.jp