読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

隠し味に醤油5ガロン

ライトノベル作家、狩野景の執筆情報などを中心にお知らせするブログです。

めると、ゲーム化決定!

目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた (あとみっく文庫)目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた (あとみっく文庫)
(2011/01/25)
狩野景

商品詳細を見る

『目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた』が、な、な、なんと、ゲーム化です!

シナリオの方は私が担当させていただき、陵辱度満点のバッドエンドルートをたっぷりと書き下ろしました。
原作準拠の既存ルートの方も、推敲を重ね全面リニューアルした、正に「真・めると」な内容になっていますので、
小説を読んで下さった方にも新たな気持ちでプレイして頂けることと思います。

キャラデザインは、小説と変わらず天鬼とうり先生。
原画の方は、灼光のアンチジェネシス (あとみっく文庫 38)でお馴染みの、桐月れおん先生が担当して下さっております。

発売はミルフィーユから、パッケージ版とダウンロード版がリリースされる予定です。
価格や発売日など詳細が決まりましたら、また告知いたしますので、よろしくお願いいたします!

そして、コミック版も、ただいま第6話が掲載されたメガミクライシス vol.6が発売されています。

メガミクライシス 6 (二次元ドリームコミックス 277)メガミクライシス 6 (二次元ドリームコミックス 277)
(2012/05/30)
和馬村政時丸佳久

商品詳細を見る

こちらの連載も残すところあと1話。秋頃には単行本が発売される予定ですので、よろしくお願いいたします。