隠し味に醤油5ガロン

ライトノベル作家、狩野景の執筆情報などを中心にお知らせするブログです。

『めると』コミック版最終回です。

メガミクライシス 7 (二次元ドリームコミックス 284)メガミクライシス 7 (二次元ドリームコミックス 284)
(2012/07/24)
chaccu和馬村政

商品詳細を見る

7月24日発売のメガミクライシス 7にて『目覚めると従姉妹を護る美少女剣士になっていた』コミック版が最終回を迎えます。
連載開始から約一年、長かったような短かったような……。
自著のコミカライズは夢だったので、感無量です。
コミック担当の天道まさえ先生はとにかく熱心な方で、設定上の細かい疑問点はすべてきちんと確認してくれましたし、アイデアも豊富な上にTSの良さも熟知されてましたので安心してお任せ出来ました。
最高の出来でコミカライズして下さったと思います。

8月には単行本が発売になりますし、現在ゲーム版も制作が進んでおりますので、そちらも併せてよろしくお願いします。

それにしても、小説版の四巻書きたいなあ……。
前巻からもう8ヶ月近く経っちゃってますね。アイデアはあるし書く気も十分なんですが……。
一応編集者には書かせて下さいとは伝えてあるんですけれど、これはむしろ作家がお願いするよりも、読者様がKTC編集部にリクエストしてくれたほうが可能性は高くなりますので、皆様ぜひよろしくお願いいたします。