隠し味に醤油5ガロン

ライトノベル作家、狩野景の執筆情報などを中心にお知らせするブログです。

新作情報

本日発売になりました、小説新刊、『むちゃあね! お姉ちゃんとボクのらぶらぶ女子校生活』です。よろしくお願いします。

むちゃあね!  お姉ちゃんとボクのらぶらぶ女子校生活 (えちかわ文庫)むちゃあね! お姉ちゃんとボクのらぶらぶ女子校生活 (えちかわ文庫)
(2014/05/17)
狩野 景

商品詳細を見る

それと新作ゲーム情報です。
『俺が♀で彼女が♂に!?気弱美少年と完璧美少女がChange!〜出さないで!自分のカラダで妊娠させられてイっちゃう!〜』
タイトルから分かるように入れ替わりTSものです! 思う存分に書きまくりました。
ダウンロード版は5月30日、パッケージ版は6月27日発売になります。こちらもよろしくお願いします。
http://norn-soft.com/top.html